お客様各位

お世話になっております。
7月29日(金)19時10分頃から、8月1日(月)11時10分頃まで、弊社ブログアプリ上でお客様アカウントにログインできない不具合が発生しておりました。
上記不具合についてはすでに復旧済みでございます。

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

また、今後一週間程度を目安に、今回の不具合発生に関しての再発防止のアプリアップデートを行う予定です。
アップデート版配信後はログインの為、手動でのアップデート操作が必要となる場合がございます。
お手数ですが、アップデートの通知がございましたら、アプリを最新バージョンにしてご利用ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。