コロナウイルス感染症の影響により、来店型のビジネスモデルである飲食店経営は大きな影響を受けました。
その対策として国や各自治体では非接触型のビジネスの強化を方針として打ち出し、テイクアウトやデリバリー、通販などを始めた飲食店も多いかと思います。
飲食ビジネスにおいても新しい収益モデルを構築しなければいけないタイミングに入っております。
もちろん従来どおり客商売である来店型のビジネスモデルは重要ですが、ある程度の安定収益を持っておくことが非常に大切だと感じております。
今回のセミナーでは固定費をかけずに、安定収益を構築するための飲食店向けサブスク(サブスクリプション)モデルの入門セミナーとなります。
サブスクとは、アマゾンプライムやNetflixに代表されるような定額制サービスです。
最近では車のサブスク、家具のサブスクなどもよく聞くようになりましたね。
飲食店でそんなことができるのか?と思われる方も多いかと思います。
個人店から全国チェーンまで導入が加速するサブスクを簡単に導入できる『MONSTER PASS(モンスターパス)』を展開するインサイトコア代表の島田氏をお招きしお話いただきます。
Withコロナ、Afterコロナに向けて「新しい収益を作りたい・作っていかなければいけない」と感じている方はこの機会を逃さず今すぐお申し込みいただき、ご参加をお願い致します。
セミナー内容
外食専門サブスクリプション入門セミナー〜Withコロナでも売れるサブスクと売れないサブスク〜
「来店頻度が12倍に増加?! お店の常連を増やし、天候や季節に左右されない安定した収益を創るとして話題のサブスク!
「三田製麺所」様、「牛角」様、「しゃぶしゃぶ温野菜」様、「土間土間」様、「金の蔵」様、「桂花ラーメン」様「CONA PIZZA」様等の規模や業態が異なる多くの店舗が導入されるサブスクの秘訣とは。
今回は、個店から大手全国チェーンまで導入が加速するサブスクを簡単に導入できるサービス『MONSTER PASS(モンスターパス)』を展開するインサイトコア代表の島田氏にお話しいただきます。
「サブスク」がよく分からないといった方にも丁寧に具体的な事例や効果、サブスクを実行する上での注意点やプランニングまで、直ぐに応用、活用ができる情報満載のセミナーです。
こんな方におすすめ
- ・飲食店向けのサブスクに興味がある
- ・今までの収益と違った収益を出すための飲食店ビジネスモデルを検討している
- ・安定収益を一つは持っておきたい
- ・お店のファンになってもらいお客様の来店頻度をあげるための方法が知りたい
- ・固定費をかけずに何か新しいことができないかと考えている
一つでも当てはまった方は今すぐお申し込みください。
セミナー概要
■開催日時
6月23日(火)15:00〜16:00
■開催概要
接続方法 :ZOOM
※ 下記申込フォームよりお申込いただいた後、 セミナー当日にURLとパスワー ドをお送り致します。
人数:先着30名
参加費:無料
対象:1店舗~多店舗展開 飲食店 関係者様
申し込み方法 :下記フォームより申し込みください。
■セミナー参加 申し込みフォーム
※申し込み期限:6月22日(月)13:00まで
※お申し込みいただきましたら、セミナー当日にzoomのご案内メールをお送り致します。
講師プロフィール
株式会社インサイトコア
島田 大介 氏
1975年生まれ、大学卒業後、日商岩井(現双日)に入社。 情報産業本部在籍時に、通販化粧品「Proactive」を展開する米国Guthy-RenkerとのJVの立ち上げとテレビ通販事業に携わる。 2000年に、情報産業本部が独立分社して出来たVCへ転籍し、ベンチャー投資に従事。bitvalley構想の旗振役であったネットエイジに出資し、出向。 2003年に、モバイルマーケティング事業を展開するインサイトコア(元エンターモーション)を設立し、代表取締役に就任。現在は、飲食業界を中心とする店舗企業にサブスクを簡単に導入できるソリューションやメディア「MONSTER PASS」事業を展開している。
モンスターパスについて
URL:https://monster-pass.com/
You Tube から飲食店におすすめの助成金情報配信中
最新情報を更新していきますのでチャンネル登録よろしくお願いします。
フードコネクションから情報をお届けします。
フードコネクションでは、飲食店の皆さまにとってこのような役にたつ情報をメールでお届けします。
下記より登録をお願い致します。
2020年7月末まで予約システム無料提供
飲食店向けの予約システムが完成しました。2020年7月末まで無料でご利用いただけます。
ぜひ体験してみてください。