※2021年1月14日更新

 

平素は格別のお引き立てに預かり、厚く御礼申し上げます。

また、新型コロナウイルス感染症発生の影響を受けられている飲食店のみなさま、心よりお見舞い申し上げます。

 

2021年1月7日(木)1都3県で緊急事態宣言が発令され、飲食店などに対して20時00分までの営業時間短縮を要請されることとなります。

また、全国各地においても緊急事態宣言が発令されております。

それに伴いスタッフの勤務時間(通常10時00分〜19時00分)を原則下記のように変更させて頂きます。

 

■対象拠点

東京本社、大阪支店、名古屋支店、福岡支店、京都オフィス

 

■勤務時間

1月12日(火)〜2月5日(金) 原則8時30分〜17時30分(終了日は予定)

※サポート窓口に関しては通常通り稼働しております。

※代表電話は、17時30分以降、他支店への転送となります。

※大阪支店、名古屋支店、福岡支店、京都オフィスの勤務時間変更は1月18日(月)からとなります。

 

フードコネクションは、外食が大好きなメンバーが集まり、外食産業の方々からお仕事を頂き成り立つ会社です。

今回の緊急事態宣言が発令されることで、当社の通常勤務時間の場合、緊急事態宣言中ほぼ外食ができないこととなります。

我々のあるべき姿はどうあるべきか、情勢を鑑み苦慮を重ねましたが、少しでも飲食店に足を運ぶ機会を作るために勤務時間を早める結論となりました。

コロナウイルス感染症関する価値観は様々であり、東京本社スタッフに外食を強要するというものでもありません。

お客様並びにパートナー様におきましてご迷惑をおかけ致すかと存じますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。