ラーメン屋・中華のコンサルティング|開業・独立・メニュー開発を支援
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看板メニューで
コアなリピート客を
つかみたい方へ -
お店の看板メニューを作る
サポートをします。
繁盛店には圧倒的な人気メニューとスタッフのホスピタリティーによりコアなリピート客がついています。そのための秘訣をお伝えいたします。お気軽にご相談ください。
- 私がご相談に乗ります!
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株式会社GISHO
宮崎 義章 Yoshiaki Miyazaki
- 運営エリア
- 神奈川県
- 自運営店舗
- アスリート中華ダイニングYI-CHANG(イーチャン)
- 対応業態
- 飲食業全般、中華料理、らーめん
- 海外実績
- なし
私が飲食店の皆さまの
お役にたてること
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キラーメニュー・キラーコンテンツの導入
(圧倒的人気メニューのパッケージ導入が可能) - 店舗メニュー制作・提案
- 客数増施策・提案
- 店長教育・スタッフ教育
- 担々麺専門店への業態変更可能
- 損益の改善
お店の看板メニューを作る
サポートをします。
繁盛店には圧倒的な人気メニューとスタッフのホスピタリティーによりコアなリピート客がついています。そのための秘訣をお伝えいたします。お気軽にご相談ください。
- パッケージ導入が可能です
- 苦戦しているラーメン店に圧倒的人気メニューの汁なし担々麺、その他担々麺をパッケージ化しての導入が可能。飲食店免許のほかに総菜製造業免許を取得している為、他店へのメニュー卸が可能です。既存メニュー以外の人気メニュー導入により、客数増が見込めます。
私が選ばれる理由
- ラーメン博物館隣で16年営業を続け、圧倒的集客を誇る担々麺の導入
- 担々麵のパッケージ化により、ベースタレや素材の直送が可能
- 大手外食産業チェーンにて、店長、SV、営業部長、人事部長を経て独立したノウハウの提供が可能。
- 新入社員研修、店長研修、SV研修、Mg研修など講師が可能。非常勤SVとして店舗臨店により店長サポートが可能。
- 新規開業支援・業態変更支援
- 営業部長として数多くの出店を行ってきた経験を活かし、新規出店、業態変更のお手伝いが可能。
実績紹介
横浜みなとみらい地区カフェ
- 守秘義務のため非公開
- キラーメニューの導入・スタッフ指導・PL改善指導
- メニューのパッケージ導入。スタッフミーティング及び指導。損益計算書指導及び改善。
こちらの運営をしています
新横浜「トップアスリートでも安心・安全な料理を、
一般のお客様へ」をコンセプトにした中華料理店
- アスリート中華ダイニングYI-CHANG https://www.gisho.co.jp/
- トップアスリートでも安心・安全なお料理を全ての方々へお届け致します。をコンセプトに数々のトップアスリートが訪れる中華ダイニングの経営。
サービスの流れ
無料
-
メールフォーム
またはフリーダイヤルから問合せ -
まず電話か下部のフォームよりご相談内容をご入力ください。
※自動返信メールが届きますが、届かない場合はメールアドレスが間違っている可能性がありますので、再度ご入力ください。
- フリーダイヤルはこちら
-
0120-938-043
サポートセンター受付時間
平日10時〜18時まで
無料
- 担当者から連絡
- お電話では、簡単なサービス説明とご相談内容のヒアリングをさせていただきます。ご希望でしたら、初回打ち合わせの日程を決めさせていただきます。
無料
- 無料初回打ち合わせ
- こちらの項目までは完全無料とさせていただきます。ご提案までは無料で対応しております。最適な提案がしたいと本気で考えておりますので、お悩みをすべてぶつけてください。最終的にご依頼いただかないという決断になったとしてもここで腹を割って話していただくことによって今後のお店の経営のお役にたてるような情報を提供できると思います。
- プラン作成
- 初回打ち合わせの内容をもとに、私たちができる中で一番良いと考えているプランをご提案致します。プラン提出後、すり合わせが必要だと思いますので都度微調整しながら建設的に話ができるように努めます。
- ご契約
- ご提案の内容で進めていくというご決断をいただきましたら、契約書を作成し、本契約となりご支援のスタートとなります。
よくあるご相談
- 対応可能なエリアについて教えてください。
- 首都圏、パッケージ導入の場合は全国
- 相談できる内容を教えてください。
- 不振店対策、従業員教育、メニュー制作、出店及び業態変更支援
- 相談費用の目安を教えてください。
- 応相談
- 対応可能な業種を教えてください。
- 飲食店全般、中華料理店、ラーメン店、カフェ等
私にとっての
コンサルタントとは
昨今飲食店は繁盛店と不振店が大きく二極化されております。
要因は幾つかございますが、繁盛店には圧倒的な人気メニューとスタッフのホスピタリティーにより
コアなリピート客をつかんでおります。
一方不振店は看板メニューが無く、経費節減のため、少ない人員でまわす、こなす営業に陥ります。
スタッフ本来のホスピタリティーを発揮できずに負のスパイラルに陥ってしまうケースが多く散見されます。
そんな飲食店をメニュー、接客ホスピタリティーの両側面より支え、
厳しい環境からの脱却のお手伝いをさせていただけたらと思っております。